よくある質問
サービスについて
-
A
当日入荷した品質の良いお花をアレンジして花束に致しますので、お花の種類や色は選べません。
どんな花束が届くか楽しみにお待ちください!
-
A
定期配送サービスで、ご旅行等、お客様のご都合でお休みは可能です。
マイページからご連絡ください。
-
A
定期配送サービスでは、毎週、隔週ごとの頻度でお届け致します。
当サイトの定期便についてをご参考ください。
-
A
お支払方法はクレジットカードのみとなります。
また、お支払は花束を出荷した時に発生致しますので、月々まとめてのお支払いはございません。
-
A
法人であれば、ご請求書を発行しお振込も可能です。
いくつか条件がございますので、メールにてお問合せ下さい。
お届けについて
-
A
配送は佐川急便株式会社の宅急便でお届け致します。
リッチプランと和花(4本以上)はご不在の場合、ポスト投函させて戴きます。
対面で受取を希望される方はその旨ご記入をお願いいたします。
-
A
営業日17時までにご注文戴ければ5日以内のお届けになります。
(17時以降は翌日扱いとなります)
2回目以降は曜日、時間の指定が可能になります。
-
A
ご注文は毎日PM5時に締めきります。PM5時以降のご注文は翌日扱いとなります。